【長谷川穂積】10個のお題について

 世界2階級制覇王者、長谷川穂積が2016年9月16日エディオンアリーナ大阪にてWBC世界スーパーバンタム級王者ウーゴ・ルイス(メキシコ)と対戦する予定の長谷川がRingTV.comのインタビューに答えました。

「私は素晴らしいチャンピオンに対して挑戦を非常に誇りに思っています」

「これが私の最後のチャンスとなります。私は生活の中で、後悔をしない為に訓練し、この戦いの準備を最善を尽くします。」

長谷川穂積が、10のお題について話してくれました。

ジャブ BEST JAB

ウィラポン・ナコンルアンプロモーション

ウィラポンの右ストレートパンチは特に、ジャブのように見えました。

最良の防御 BEST DEFENSE

フェルナンド・モンティエル
私はモンティエルに私のパンチを当てることは非常に困難だった、モンティエルは私のパンチを私を防ぎました。

タフさ BEST CHIN

フアン・カルロス・ブルゴス
私はバンタム級クラスで戦ったライバルと比較して、ブルゴスはフェザー級ボクサーだったので、その時に私にとってタフな相手でした。

最速パンチ FASTEST HANDS

フェルナンド・モンティエル
モンティエルのいわゆる「動きのないパンチ」は守ることが困難でした。これは、パンチの前の予備動作がないを意味します。それはパンチへの事前のアプローチが存在しないということです。

最速足 FASTEST FEET

シンピウェ・ベチェカ
ベチェカはいつも非常に迅速に移動させます。また、ベチェカは私のパンチを守り、また私に対して常にジャブを打つことによって一定の距離を、管理しておくのが良かったです。

賢さ SMARTEST

ウィラポン・ナコンルアンプロモーション
ウィラポンは12ラウンドの試合で多くの経験を有しており、また、ムエタイ(キックボクシング)の経歴を持っていました。それらの経験によれば、ウィラポンは良いタイミングで私に彼の右のパンチを容易に当ててきました。言い換えれば、ウィラポンは相手にパンチを当てる方法を知っていました。私はウィラポンが非常によくボクシングを知っていたと思います。

パワー STRONGEST

キコ・マルティネス
彼は非常に強力だったし、彼のプレッシャーは非常によく、戦いにわたってマルティネスの得意な近距離に私はいた。

ベストパンチャー BEST PUNCHER

ジョニー・ゴンザレス
彼は非常に強いパンチを持っていました。彼のパンチは、他のライバルと比較(非常に高速ではありませんでした)が、彼の左フックは突然私の頭の右側に来ました。彼はそれらをよく使います。私は左フックを遠ざけるために戦った場合、私は別のパンチでノックアウトされていたであろう。

技術 BEST SKILLS

フェルナンド・モンティエル
モンティエルのスキルは私が今まで見た中で最高でした。モンティエルはスパーリング中にやっていただけのように、モンティエルの目、足と体にモンティエルの小さいが自然とフェイントを利用することができます。モンティエルの豊富な経験からくるものでしょう。

全体的 BEST OVERALL

ウィラポン・ナコンルアンプロモーション
私は二度ウィラポンに対して勝ちました。
ウィラポンは世界戦で多くのボクサーに大きな経験を持っていました。ウィラポンは正統派とサウスポーの両方に対して非常によく戦うことができます。 ウィラポンは戦いに非常によく私のパンチから遠ざけ。また、私はウィラポンが世界チャンピオンだったにも関わらず、ウィラポンのジムで寮の家に住んでいたので、人として彼を尊敬しています。彼はいつもでも対戦相手と戦うために準備ができていました。

ringtv.comより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。