【ノニト・ドネア】パッキャオvsバルガスのアンダーカードに出場!

donaire
【ノニト・ドネア】パッキャオvsバルガスのアンダーカードに出場!

 
 
 

【ノニト・ドネア】パッキャオvsバルガスのアンダーカードに出場予定!

wbo世界スーパーバンタム級チャンピオン、ノニト・ドネア(フィリピン)の2度目の防衛戦として、指名挑戦者のジェシー・マグダレノ(アメリカ)戦を、11月5日開催が発表されている「パッキャオvsバルガス」戦のアンダーカードで行うこと決まりました。(正式発表はまだです)
 
 

キャメロンダンキン、ドネアのマネージャーESPN.comに語りました。

「私は彼にビッグネームとの大きな戦いをしたいのですが、今は彼のタイトルを防衛しておくことが一番と考えている。指名防衛戦を行う必要があります。
同じ日同じ会場で、パッキャオ、ドネアの試合ができることがフィリピンの人為に本当に興奮と幸せになると思います。それは素晴らしいです。」
 

 

ボブ・アラム(トップランクプロモーター)はESPN.comに語りました。

「ドネアvsマグダレノ」戦以外にも2つの他のタイトルを組み込むと言っているそうです。

espn.comより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。