【WBSS】井上尚弥、抽選会インタビュー!決勝で戦いたいのは?

井上選手のスーツはシルバーにピンクのネクタイ!!

WBSS抽選会での井上尚弥選手のインタビューが公開されていたのでご紹介します。

歴史が動く!【結果・速報】井上尚弥vsドネア WBSSバンタム級決勝 2019年11月7日

2019年11月7日



 ロシア・モスクワで、WBSS(ワールド・ボクシング・スーパーシリーズ)シーズン2の組み合わせ抽選会20日午前3時(日本時間)に開催され第2シードのWBA世界レギュラー王者の井上尚弥(大橋)は、1回戦で元WBAスーパー王者で同級4位フアン・カルロス・パヤノ(ドミニカ共和国)と対戦することが決まった。 詳細はこちら↓

【WBSS】井上尚弥の対戦相手が決定!WBSSシーズン2全組み合わせ公開

【WBSS】井上尚弥の対戦相手が決定!WBSSシーズン2組み合わせ抽選会

2018年7月21日

WBSS抽選会、井上尚弥インタビュー

インタビュアー

ドネアを選べなくパヤノを指名しましたが、どんな気分ですか?

井上尚弥
元スーパー王者なので、気を抜かないでしっかり戦い抜きます。



インタビュアー

日本から出て試合をしたい気持ちはありますか?

井上尚弥
開催がどこでもやりたいと思っています!
インタビュアー

井上選手の階級はどこまで行けると思いますか?フェザー級?

井上尚弥
バンタム級に上げて1戦しかしていないので、まずはしっかりバンタム級で結果を残したいです。
インタビュアー

日本で色々チャンピオンいましたが、統一チャンピオンはあまりいなく、全部のベルトを獲得することについてどう思っていますか?

井上尚弥
統一王者少ないですし、またこういったトーンナメントに出るのも違うステージに出れることを誇りに思っています。



インタビュアー

ジムの中で注目したほうがいい選手はいますか?

井上尚弥
弟(井上琢磨)がWBC挑戦者決定戦(9月11日)に出るので注目してもらいたい。
インタビュアー

ルイス・ネリーの山中の試合についてどう思いますか?イラつきますか?気になりますか?

井上尚弥
もちろん、気になります、しっかりとしたルールの中でやれるのなら試合をしたい。
インタビュアー

機会があったら追いかけて海外でもネリーと試合がしたいですか?

井上尚弥
そういった機会があれば



インタビュアー

井上選手がWBSSバンタム決勝に行った場合、誰が対戦相手になると思いますか?

井上尚弥
んー難しい。 (間をおいて)ドネア
インタビュアー

バーネットではないと思いますか?

井上尚弥
んー難しい。

引用:Sunday Puncher Boxing

 

【結果・動画】井上尚弥vsパヤノWBSS一回戦・WBA世界バンタム級タイトルマッチ 

【結果・動画】井上尚弥vsパヤノWBSS一回戦・WBA世界バンタム級タイトルマッチ2018年10月7日 

2018年10月8日
WBSSバンタム級トーナメント井上尚弥が参戦【更新中】2018年5月25日に行われたWBA世界バンタム級タイトルマッチで勝利した井上尚弥選手が試合後のコメントに出てきた「WBSSバンタム級トーナメント」についてご紹介。

WBSS2バンタム級トーナメントまとめ、井上尚弥が参戦し優勝!

2018年5月27日

賞金総額56億円WBSSクルーザー級(ワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ)【全結果あり】

2017年12月24日
井上選手はドネアをかなり重要視しているみたいです。

2 件のコメント

  • 山中の敵討ちをしてもらいたい気持ちはあるけど、
    試合をすることでネリ陣営にファイトマネーがいってしまうなら相手の思うつぼなのでもう関わらない方が
    井上選手の崇高なキャリアには良いと思う。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。