サリド『f**k you』ロマチェンコのマネージャーが語る。コラレス戦が濃厚?内山選手…

image-4-1024x1024

サリド『f**k you』ロマチェンコのマネージャーが語る。コラレス戦が濃厚?内山……

ロマチェンコ2階級制覇

2016年6月11日、WBO世界スーパーフェザー級王者のローマン・マルチネスと対戦。初回からストップ寸前にする展開に何度も持ち込み、最後は左アッパーから右フックでマルチネスを失神させる5回1分9秒KO勝ちを収め井上尚弥を上回る世界最速7戦目での2階級制覇を達成した。

ロマチェンコ唯一の黒星

プロ2戦目で2014年3月1日WBO世界フェザー級王者オルランド・サリドに挑戦、史上最短となるプロ2戦目での王座獲得を目指したが、12回1-2の判定負けでプロ初黒星と同時に王座獲得に失敗した。なおサリドは、前日計量でサリドが体重超過で王座を剥奪されたため、ロマチェンコが勝った場合のみ王座獲得という変則ルールで行われた。

オルランド・サリドとの交渉決裂

両陣営は再試合に取り組んでいたけれども、お金の問題の為、交渉が失敗したと報道されている。

ロマチェンコのマネージャーが語る

「ロマチェンコはWBOタイトルを持っている。今サリドはタイトルを持っていない 」
「サリドはロマチェンコより、多いお金を要求するけれども、サリドはその状況にいない」
f**k you。サリドと戦う前に、より強いファイターが多くいる。」

コラレス戦が濃厚?
内山高志現役続行か
ロマチェンコのマネージャーは、ジェスレル・コラレスについて、強いWBAフェザー級の内山高志チャンピオンから、タイトルを勝ち取ったセンセーショナルなチャンプ。
imgres
ロマチェンコをプロモートするボブ・アラム氏は、メディアのインタビューにてワシル・ロマチェンコの次戦の対戦相手として、ジェスレル・コラレスと交渉していることを明かし、11月に米国で開催する方針で交渉を進めていると述べている。
sportsrageous.comより
内山高志選手とコラレスと大みそかに再戦の話がありましたが、ロマチェンコと対戦したほうがより多くのマネーを生み出せるのでしょう。

【内山高志】コラレスと大みそかに再戦?


内山選手…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。