ホプキンスvsジョー・スミス記者会見

Photo: Tom Hogan Photos/Golden Boy Promotions

Photo: Tom Hogan Photos/Golden Boy Promotions

2016年12月17日、カリフォルニア州イングルウッドのザ・フォーラムで、バーナード・ホプキンスvsジョー・スミス・ジュニアの試合が開催される興行の記者会見がロサンゼルスで行われました。
バーナード・ホプキンスは2年1か月ぶりの復帰戦、プロ生活28年に幕を下ろす引退試合になることに決定した。

バーナードホプキンスのコメント

これは歴史である、我々はフォーラムで歴史が刻まれた現場を何度も観ました。 歴史的な場所で戦えることが非常に嬉しい。
エイリアン、 B-Hop、 死刑執行人、この3つの名前を命名されている理由をお魅せします。

ジョー・スミス・ジュニアのコメント

「私はフォーラムで12月17日にホプキンスの最後の戦に選ばれたので、凄くうれしいです。
私はこの戦いのために非常に懸命に練習し、それを最大限に活用するつもりです」

オスカー・デラホーヤのコメント

私たちはこのカードを本当にすごく興奮している
このカードに協力してくれたHBOに感謝したいと思います
12月17日はホプキンスは歴史に名を刻み伝説となります

WBCホセスライマンのコメント

ホプキンスはWBCとの素晴らしい関係を持っている。リング外でも非常に偉大な人。WBCで、この戦いに参加できたことを非常に誇りに思っている。
worldboxingnews.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。