カネロ復帰が来年5月?、メイウェザーシニアがコメント

golovkin299
カネロ復帰が来年6月、メイウェザーシニアがコメント

カネロ右手の親指を剥離骨折

カネロは、2016年9月17日、スーパーウェルター級に復帰。テキサス州アーリントンのAT&TスタジアムでWBO世界スーパーウェルター級王者リアム・スミスと対戦し9回に左ボディフックでダウンを奪いレフェリーはカウントを途中でストップし9回KO勝ちを収めWBA・WBCに続く王座獲得に成功した。
カネロはその試合で、右手の親指を剥離骨折してしまった。

カネロ、リング復帰は来年の5月?

カネロの陣営によると、深刻な骨折ではないが、今年の12月は難しく、リング復帰はシンコ・デ・マヨ(メキシコの休日)の週末(来年の5月6日)PPVになる見通し。
対戦相手については、候補の一人WBO世界ミドル級王者ビリー・ジョー・サンダース、来年9月には「GGG」ゴロフキン戦を考えている。

メイウェザーシニアがゴロフキンvsカネロ戦についてコメント

トレーナーフロイドメイウェザーシニアは、ゴロブキンvsカネロ戦についてコメントしました。カネロはゴロフキン戦を望んでいない、カネロは、ゴロフキンを倒すことが出来ないと知っているから。
メイウェザーシニアは、ゴロフキンvsブルック戦を観てコメントしました。
「ブルックのように、同じような展開になる。」
「カネロはゴロフキンの圧力プレッシャーに苦労するだろう。」
boxingnews24.comより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。