WBC世界ウェルター級王者ダニー・ガルシアは、2016年11月12日(現地時間)フィラデルフィアでサミュエル・バルガス(コロンビア)とキース・サーマン前哨戦として、ウェルター級契約10回戦を行います。
11月12日の対決の前に、記者からの質問に答えました。
Q&Aダニー・ガルシア、キース・サーマン前哨戦直前インタビュー
Q:あなたはあなたのキャリアの中で最高のパフォーマンスであると考えていますか?
A:ルーカス・マティセー戦。
Q:リングであなたの好きなパンチは何ですか?
A:お気に入りのパンチは実際には右のパンチであるが、ノックアウトしているのは左フックのパンチ。
Q:あなたが最も難しいと感じた選手は?
A:最高のパンチ力で戦ってきた2最強の対戦相手は、ケンドール・ホルトとルーカス・マティセーました。彼らのパワーは同じ種類を持っていました。
Q:キャリアの中でヒットするために最も難しい選手は?
A:ラモント・ピーターソン、ヒットしなければならなかった最も困難な相手。彼は横方向の動きとリングをたくさん使っていた。
Q:あなたが直面してきた最速の対戦相手でしたか?
A:アミールカーン、私が今まで戦ってきた最速のファイターです。
Q:あなたがこれまでに戦ってきた最高の雰囲気の会場はどこでしたか?
A:バークレイズ・センターでの、ザブ・ジュダー戦い
Q:あなたは、どの選手を観て影響されましたか?
A:フェリックス・トリニダードの左フック。
プリンスナジーム・ハメドは彼が、アニマルプリントを身に着けていた方法を真似している。
ロイ・ジョーンズ・ジュニア、バーナードホプキンスは、好きな選手です。
11月12日キース・サーマン前哨戦に期待!
コメントを残す