カネロ9月の試合を延期!ゴロフキンは誰と対戦する?

カネロ9月の試合を延期!

Embed from Getty Images
現WBAスーパー・WBCフランチャイズ・IBF世界ミドル級王者・WBA世界スーパーミドル級王者カネロ・アルバレスは9月14日の試合に向けて対戦相手を探していたが、ゴールデンボーイプロモーションズから9月14日の試合は延期すると発表された。

 


 カネロのコメント「私は、さまざまな部門の世界チャンピオンとして最も競争力があり、可能な限りの戦いを提供する責任もあります。ゴールデンボーイと私のチームは私のファンのためにそして可能な限り最高の相手と最善を尽くすために日付を延期することにしたのはその理由です」

またゴールデンボーイプロモーションズのエリックゴメス社長は、「カネロは今年中に再び戦うことになっている。そして、我々は今すべてのことに取り組んでいる。また膝は問題ではない」とESPNに語った。


 9月14日に1番有力候補とされていた現WBO世界ライトヘビー級王者セルゲイ・コバレフとの交渉時間が足りず、コバレフは1位アンソニー・ヤードとロシアで8月24日対戦することが7月12日発表されたばかりだった。

12月カネロvsコバレフ、8月コバレフvsヤード、9月ゴロフキンvsカネロ?

『12月カネロvsコバレフ』『8月コバレフvsヤード』『9月カネロvsゴロフキン3』?

2019年7月2日

ゴロフキンは誰と対戦する?ムンギアorデレイビャンチェンコ?

Embed from Getty Images
 9月14日カネロの対戦相手候補の1人だったゴロフキンは、カネロが9月試合をしないと発表した為、誰と戦うのか?
 スポーツメディアtheathletic.comでは、カネロvsコバレフが対戦する場合ゴロフキンは現WBO世界スーパーウェルター級王者ハイメ・ムンギア(メキシコ)と対戦する可能性が高いと報じていた。
 
 またIBFは、カネロに対し1位セルゲイ・デレイビャンチェンコの対戦を義務付けたが、カネロは対戦しないことを明らかにしており、3位ゴロフキンvs1位セルゲイ・デレイビャンチェンコに王座決定戦が指令される予定。


 ゴロフキンはどっちと戦うのか?カネロvsゴロフキン3を期待していたので残念です。

皆さんは、ゴロフキンやカネロ、どのカードがみたいですか

View Results

Loading ... Loading ...


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。