ロマチェンコvsウォータース、メディアワークアウト!

直前情報ロマチェンコvsウォータース、WBO世界スーパーフェザー級タイトルマッチ!

2016年11月27日

ロマチェンコvsウォータース、メディアワークアウト!

今週の土曜日の夜(2016年11月26日、現地時間)アメリカ,ラスベガスでWBO世界スーパーフェザー級王者・ワシル・ロマチェンコ(ウクライナ)が、ニコラス・ウォータース(ジャマイカ)と初防衛戦のメディアワークアウト、をお届けします。

ロマチェンコ、ウォータース2人のインタビュー

ロマチェンコQ&A

trboxing

trboxing

Qウォータースとの戦いについてどう思ってますか?

Aロマチェンコ:私たちの部門で最高のファイターであるため、多くのボクシングの専門家や多くの人々これは私にとって非常に重要な試合です。彼は非常に難しいパンチャーと非常に良いボクサーであり、私のためにそれが最善を戦うために私にとって非常に重要なことだと誰もが、彼は非常に良い戦闘機であると言うので、それは私にとって非常に重要です。

Qどこであなたの創造性を学びましたか?

Aロマチェンコ:まず第一に、私は私が持っているすべては私の父の影響、私と父は、一緒にすべてをかけるものであることを知っていただきたいです。第二に私はワーカホリック(中毒したように仕事のとりことなること)だ。

Qユーチューブでマトリックスにワシルを比較します。あなたがビデオを見たことがありますか?あなたの反応は何ですか?
下記の動画について

Aロマチェンコ:これは私がやってみたかったまさにです。ボクシングの外の人に知ってもらいたいです。

Qあなたは将来の為の計画を持っていますか?

Aロマチェンコ:考えています。私の契約は6または7ヶ月で終わり(彼のジョークで笑い)

Aボブ・アラム:ワシル・ロマチェンコは、技術的に初期のモハメド・アリ以来、見た中で最高の選手です。私が見た多くの素晴らしい選手は多くいたが、アレクシスアルゲロ、フロイドメイウェザー、パッキャオなど、しかし、ワシル・ロマチェンコが持っているスキルを持つ選手はいないです。

Qあなたはマニーパッキャオと戦うためにしたいですか?

Aロマチェンコ:はい、もちろん私は次の試合でパッキャオと戦いたいですが、すぐはないだろう。

ウォータースQ&A

trboxing

trboxing

Q二階級制覇王者ロマチェンコについてどう思いますか?

Aウォータース:二階級制覇はすごいこと、今のロマチェンコはサリドに負けたときとは違う。彼は敗北を味わっている。私は敗北を味わったことがありません。私は無敗。この土曜日に力を発揮します。

Qこの勝利は、あなたのキャリアに何を意味するのでしょうか?

Aウォータース:私の最後の戦いと同様に重要です。
ロマチェンコは簡単な相手ではないが、私の無敗記録を守ります。この勝利は大きな勝利となります。ロマチェンコに勝てれば、ファイトマネーも上がる。だから我々は、土曜日に勝ちます。

fightnews.com

今週末の2人に注目!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。