井上尚弥がまたリング誌の表紙に!海外のコメント!デザインは『はじめの一歩!』

井上尚弥がまたリング誌の表紙に!

 WBSS決勝を控える井上尚弥がまたリング誌の単独表紙を飾る事となった。2019年9月号に掲載。デザインが『はじめの一歩!』森川ジョージ氏が担当した。リングマガジンより
 
 森川氏は「リング誌のカバーアートワークを描くのは名誉なことでした」とコメント。

 リング誌編集長フィッシャーは「編集委員会は、漫画の伝説が井上尚弥の芸術に、私たちを魅了してもらえることをとても嬉しく思います」とコメントした。

前回はこちら↓

【井上尚弥】リングマガジン単独表紙、日本人初。今年の表紙一覧を見て凄さを確認!

2018.11.28


【勝敗予想】井上尚弥vsドネア

View Results

Loading ... Loading ...

海外のコメント!

リングマガジンSNSに投稿されたコメントを紹介!!既にかなりのコメントが、一部ご紹介。

これは絶対にトップクラスです。

それは素晴らしいです!!

これは絶対的な美しさです!

素晴らしいカバー。間違いなくコレクト。

なんて素晴らしいカバーでしょう。

彼はNARUTOナルトシリーズ(忍者漫画)のうちの何かのように見えます。 Inoueにさらに数年を与えると、彼はほとんどのP4Pリストのトップになるでしょう。ガンバッテモンスターさん

WBSS決勝が楽しみです。早く日程が決まってほしい。7/12村田の試合頃には開催地を決めたいと大橋会長が行っていたが?そろそろですね。気長に待ちましょう。

【WBSSバンタム決勝戦まとめ】「井上尚弥vsドネア」の次戦の日程?開催地?テレビ放送(中継)地上波のライブ生放送?

2019.05.22
井上尚弥がまたリング誌の表紙に!海外のコメント!デザインは『はじめの一歩!』
5 (100%) 5 votes

【限定】『Hi-TechⅡ』 Tシャツ

■限定で即完売したHi-Tech(ハイテク)Tシャツの第二弾。
オリンピック2連覇を果たし、プロ世界最速の3階級制覇王者の通称Hi-Tech(ハイテク)Tシャツ第二弾。

限定20点!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。