【ホプキンス】最終試合を2017年に予定。

bernard-hopkins
【ホプキンス】最終試合を2017年に予定。

【ホプキンス】最終試合を2017年に予定。

ゴールデンボーイ最高経営責任者(CEO)オスカー・デラホーヤによると、2014年11月8日統一ライトヘビー級チャンピオンのセルゲイ・コバレフに負けて以来、試合をしていませんが、デラホーヤはホプキンスが2017年に戦うことになると、それはキャリア最後の彼の戦いになることを確信を表明しました。

コバレフ後

アブラハムやカールフロッチや、さらに168ポンドのキャッチウェイトでゲンナジー・ゴ
ロフキンとの戦いを検討していました。

ホプキンスはリング外で非常に忙しい日々を送っている

現時点ではホプキンスはリング外で非常に忙しい日々を送っている。ホプキンスは、ゴールデンボー
イプロモーションのエグゼクティブポジションを持っている、あとHBOの放送にレギュラー出演を行っています。

ホプキンスはいいました

「私はもし可能ならば、最後の戦いをしたい、それは最後にふさわしい試合にしたい」
「結局のところ、私は、HBOで働くことが大好きである。私は、ジム、マックスと働くことが大好きであるケラーマンおよびHBOの人々のうちのすべて。私は、ゴールデンボーイプロモーションに没頭することが大好きである。従って、私は退屈しない。私はたくさん旅行する。私はできる限り多くまだ私の家族によって時間を過ごしている。私のボクシングへが好きです。従って、私が戦うかどうかにかかわらず
またあなたは、ボクシングを通じて私に会うことになるでしょう」

ringtvより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。