ヘスス・クエジャルvsアブネル・マレス、メディアワークアウト!12月10日WBA世界フェザー級タイトルマッチ

fightnews.com

fightnews.com

ヘスス・クエジャルvsアブネル・マレス、メディアワークアウト!

2016年12月10日(現地時間)ロサンゼルスのガーレン・センターでWBA世界フェザー級タイトルマッチ王者ヘスス・クエジャル(アルゼンチン)対、挑戦者の元世界3階級制覇王者でWBA世界フェザー級4位のアブネル・マレスが開催されます。タイトルマッチのメディアトレーニングがロサンゼルスで行われました。

ヘスス・クエジャルのコメント

112916cuellar009
「私は準備ができています。私はすでに6回タイトルを守っている。私はフェザー級でトップになりたい。」

「アブナーマレスは、高レベルの選手です。私は次のレベルに到達するために彼を倒す必要があります。」

「フレディローチは私がやりたいものを知っていて、彼は私の間違いを修正する方法を知っています。彼はトレーニングキャンプで本当に良い仕事をしています。」

アブネル・マレスのコメント

112916cuellar004
「私はとても幸せ、再びロサンゼルスで戦うことに興奮です。」

「クエジャルは、おそらく私の戦った中で過酷な相手になるだろう。」

「クエジャルは一つだけのスタイル、それはパワーパンチに依存すること。クエジャルはいつもノックアウトを探しているように見える。」

「トレーナーのロバート・ガルシアは規律とーの厳しい声をもたらし、いい方向に向いている。」

fightnews.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。