【マルケス】ついに引退か?(フアン・マヌエル・マルケス)

marukesu
【マルケス】ついに引退か?(フアン・マヌエル・マルケス)

 

 

トレーナーのベリスタインによると

4階級制覇の世界チャンピオンの「フアン・マヌエル・マルケス」(56-7-1、40KOs)のトレーナー,イグナシオ・ベリスタインによると、マルケスは練習に現れておらず、引退の可能性が高いと思われます。

マルケスの膝の具合

先月43歳になったマルケスは、ロサンゼルス、カリフォルニア州フォーラムでのマイク・アルバラード以来、非アクティブになっています。
マルケスは、一年以上悪い膝を抱えていました。
マルケスは彼の膝がすごく良くなったと、6月のリング復帰を目標にしたい主張しました。彼の要望に基づいて、彼は夏に世界ランク相手に対してチューンアップの試合して、秋に主要な戦いを望んでいました。しかし、チューンナップ試合はなくなり、秋には計画が、ばらばらになりまし
た。

ミゲール・コットとの交渉を打ち切り

プエルトリコの元世界チャンピオン、ミゲール・コットに直面する交渉を進めていました。双方はキャッチウェイトに同意することができませんでした、最終的に交渉を打ち切りました。
マルケスはロマンサジムで一ヶ月前で練習を止めました。

ベリスタインの思い

この事について、ベリスタインは、十分戦った
現在米国に住んでおり家族を楽しむことも彼の権利だと思う。
毎週メキシコに、ビジネスしに再びトレーニングキャンプする事は厳しいものになるだろうと考えてる。
マルケスは米国のメキシコ人にお世話になっている。それがそのお別れのコンテストだと願ってみよう。
私が彼にできることは、ボクシングのサポート。
私は彼のために望みます彼の将来についての決定を。
boxingsceneより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。