12月6日ライアン・ガルシアvsルーク・キャンベル日程発表!

12月6日ライアン・ガルシアvsルーク・キャンベル日程発表!


12月6日ライアン・ガルシアvsルーク・キャンベル日程発表!

 WBCライト級暫定王座決定戦、21歳無敗ライアン・ガルシアvs金メダリストのルーク・キャンベルの試合が2020年12月6日(日本時間)に開催することが発表された。

会場と前座に関する情報は近いうちに発表されるとのこと。


ライト級盛り上がっています。10/18はロマvsロペス。11月8日ヘイニーvsガンボア。
若く勢いのあるガルシア?ベテラン技巧派キャンベル?どう思いますか?

【勝敗予想】ライアン・ガルシアvs五輪金2度世界挑戦キャンベル

View Results

Loading ... Loading ...
・関連:他の勝敗予想の結果を見る!『総投票数:4万』

試される時【12月6日】ライアン・ガルシアvsキャンベル WBC暫定王座戦

2020年7月29日

ライアンガルシアのコメント
「私はリングに戻るのを熱心に待っていて、ここに来るためにこれまで以上に一生懸命練習してきました。今年は誰にとっても厳しい年でしたが、ファンに試合を観てもらうことに興奮しています。ルークの記録はそれ自体を物語っていますが、私は証明する準備ができています。私の日であり、12月6日はその始まりに過ぎません。」


ルーク・キャンベルのコメント
「私がまったく異なるレベルにいることを証明するつもりです。」

ライアンのプロモーターGBPデラホーヤ氏のコメント
「ボクシングの世界は長い間未開拓だった新しいオーディエンスにリーチできるクロスオーバースターを求めてきました。ライアン・ガルシアは、ルーク・キャンベルと対戦するとき、信じられないほど若い年齢で同じことをするという絶壁に立っています。ライアンの巨大なソーシャルメディアをDAZNの視聴者に移行することは、ライアン、ゴールデンボーイ、DAZNにとっては良いビジネスですが、今まで以上に腕を振るう必要があるボクシングのスポーツにとってはさらに重要です。今後数か月間、私たちはパートナーと絶え間なく協力して、ライアンのキャリアを他のレベルに引き上げることができるこの戦いを促進する予定です。これは、ライアンのキャリアの最大のテストです。」


12月6日ライアン・ガルシアvsルーク・キャンベル日程発表!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。