【カシメロ】私は、ロマゴンを倒す事ができます!

spin.phより

spin.phより

【カシメロ】私は、ロマゴンを倒す事ができます!

2016年9月10日ロンドンのO2アリーナでゲンナジー・ゴロフキンVSケル・ブルックの前座で、IBF世界フライ級14位のチャーリー・エドワーズと対戦し10回57秒TKO勝ちを収め初防衛に成功した。

カシメロがロンドンから帰国しメディアに話しました。

「入手可能なすべてのフライ級のベルトを勝ち取りたい」

WBCスーパーフライ級王者クアドラスから勝利したローマンゴンザレスについて

「ゴンザレスが弱まっているように見える」
「今(ロマゴン)彼と戦うのはいいだろう。私は簡単に彼を倒すことができます。」

対戦したエドワーズについて

「良いフットワークとの良好なボクサーであったことを認める」

カシメロは審判を賞賛しました

「私は特に、ロンドンの18,000人の前で、初防衛を出来たことが幸せです」
1-casimero-twitter%e6%a4%9c%e7%b4%a2

今後のカシメロの動向

フライ級で多くのタイトルを取り、スーパーフライに階級を上げる予定。
2週間の休みを取り、チームのメンバーを集めトレーニングを再開し、11月か12月に防衛戦を予定している。
boxingscene.comより

【限定】『Hi-TechⅡ』 Tシャツ

■限定で即完売したHi-Tech(ハイテク)Tシャツの第二弾。
オリンピック2連覇を果たし、プロ世界最速の3階級制覇王者の通称Hi-Tech(ハイテク)Tシャツ第二弾。

限定枚数残りわずか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。