カネロ3戦目!ルイスの再現!【最終コメント】『ゴロフキンvsスティーブ・ロールズ』

 日本時間2019年6月9日(日曜)にアメリカ・ニューヨーク州MSGで開催される、元WBA・WBC・IBF世界ミドル級王者ゲンナジー・ゴロフキン対、無敗スティーブ・ロールズの前日計量での最終コメントをご紹介。カネロ3戦目について、ルイスの再現を煽るDAZN。


カネロ3戦目!ルイスの再現!最終コメント『ゴロフキンvsスティーブ・ロールズ』

ゴロフキンの最終コメント

「いい気持です。みんなありがとう。みんなに会えて嬉しい。明日私は大きなドラマショーを見せたいと思います。」

164ポンドの契約ウェイトはどうですか?
「私は何も変わらないと感じています。ほんの数ポンドです。何でもありません。」


対戦相手ロールズについて
「彼は調子がよさそうだ。彼は強く見えます。相手に感謝します。これは真面目な仕事です。」

カネロとの第三戦について
「三度目の戦いがやりたい」とゴロフキンは言った。「私は毎晩この戦いを夢見ているとは言えないが、9月に99%が起こるだろうと私は思う。」

ゴロフキン99%カネロとの3戦目の戦いが9月起こる!

2019.06.05

スティーブ・ロールズの最終コメント

「ここにいるのはすごくいいね。これは私がやることはやった、私はついにここに来ました。明日の試合はビッグドラマショーの一部になる!」

164ポンドの契約重量の場合。彼に影響を与える?
「私はこの体重でとても快適です。体重に問題はありません。」


ジョシュアTKO勝ちしたルイスの影響は?
「私は先週末が起こる前でさえも常に非常にやる気になっていましたが、あの素晴らしかったし、ファンがこの戦いで何が起こるのかわかるでしょう。」

煽るDAZN、ルイスの再現

6月2日ジョシュアTKO勝ちしたルイスのような番狂わせが起こるかもしれないと、ジョシュアvsルイスとゴロフキンvsロールズのオッズの比較した画像をSNSに投稿。画像は下記↓

KO負けしたジョシュアに"神の子"ウォードがコメント!

2019.06.05
ちなみにオッズは12倍差・・かなりの差ですが、無敗ロールズ『この世界ではかませ犬、しかし全部勝ってきた』ルイスの再現なるか?何か爪痕を残してくれるのか?答えは明日わかる。37歳ゴロフキン、カネロ3戦目に向けアピールする試合ができるのか?新トレーナーや栄養士をチームに導入し体制は万全、ファンにアピール▶KOだ。どうなるのか?

またこの試合は独占生放送配信でDAZNで6月9日午前10時から放送される。

新型ゴロフキン『ジョナサン・バンクス』で変わるのか?名トレーナーの意見。

2019.06.08

豪華アンダーカード6月9日『ゴロフキンvsスティーブ・ロールズ』

2019.06.07

【最終記者会見】ゴロフキン『ファンに魅せる』スティーブ・ロールズ『リングに男二人、なんでも起こり得る、調整試合ではない』

2019.06.06

ゴロフキン99%カネロとの3戦目の戦いが9月起こる!

2019.06.05

下記ご投票お願いします。※DAZN系選手中心にピックアップ。PBC+FOX系の選手は入れていません。

皆さんは、ゴロフキンやカネロ、どのカードがみたいですか

View Results

Loading ... Loading ...

【限定】『Hi-TechⅡ』 Tシャツ

■限定で即完売したHi-Tech(ハイテク)Tシャツの第二弾。
オリンピック2連覇を果たし、プロ世界最速の3階級制覇王者の通称Hi-Tech(ハイテク)Tシャツ第二弾。

限定枚数残りわずか!

2 件のコメント

  • GGGが無敗のロールズに判定なら負ける可能性はあるけどKOはまず無いと思う。それだけでもNewsになるのかな?

  • 判定負けでもルイス級の大番狂わせだと思います。ルイスはそれなりに実績ありました。ゴロフキン負けたらカネロ3戦目が遠のくので、勝ってもらいたいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。