マイケル・コンランはトップランクと複数年契約!

マイケル・コンランといえば、リオ五輪の疑惑の判定。

2016年8月16日のリオ五輪ボクシング男子バンタム級準々決勝でロシア選手に判定で敗れたマイケル・コンラン(アイルランド)、ロシアのプーチン大統領のツイッターに「ジャッジはあなたにいくら請求してきたのか」と皮肉を込めたメッセージを送り、物議を醸した。

リオ五輪マイケル・コンラン疑惑の判定に中指を立てる。

マイケル・コンランはトップランクでプロに転向

9月頭の時点では「私はオファーがたくさんあるが、それは私が現時点で言えることは、100%私はプロのつもりです。」
と契約先は決まっていなかった。
19日トップランクでプロに転向した事が判明しました。
複数年契約を締結し、主に米国で戦うことになりました。

トップランク社CEOボブ・アラムは言いました

https://twitter.com/BobArum

https://twitter.com/BobArum

「私は彼の能力や性格で、主要なスターにすることができる」

デビュー予定

122ポンドのスーパーバンタム級でマディソン・スクエア・ガーデン、
聖パトリックの祝日の週末に、デビュー予定の見通し。

マイケル・コンランのプロフィール

生年月日: 1991年11月19日 (24歳)
生まれ: アイルランド
身長: 172 cm
ボクシング暦
AIBAバンタム級の世界ランキング1位
銀メダル2012年ロンドン,フライ級
金メダル2015年ドーハ世界選手権,バンタム級
欧州アマチュア選手権
銀メダル2013ミンスク,フライ級
金メダル2015サモコフ,バンタム級
2016リオ五輪出場
その他
兄ジェイミー・コンランはプロボクサーで17勝11KO無敗の世界ランカー。http://boxrec.com/boxer/509019

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。