まさかのDAZNで12月20日カネロvsカラム・スミス【正式決定】


まさかのDAZNで12月20日カネロvsカラム・スミス【正式決定】

世界4階級制覇王者カネロ(メキシコ)は、2020年12月20日(日本時間)に、WBA世界スーパーミドル級スーパー王者のカラム・スミス(イギリス)と対戦することが正式に発表された。まさかの放送局はDAZNとなった。※下の方に勝敗投票できます。結構前から行っている結果です。


 カネロは、GBP(DAZN放送局)と契約違反等があったとして訴訟を起こして11月にフリーエージェントとなったばかりで、IBF王者プラントなど対戦相手に浮上していた。そして離脱したDAZNで放送が決まった。GBPを離れたことで話がまとまりやすくなり、カラム・スミスのプロモーターのエディ・ハーンがDAZNと組んでいるので、そこで話がまとまった。今後PBC系の選手との対戦も期待できるようになりました。交渉次第ではGGG3戦目も起こりそうですね。

 WBA世界スーパーミドル級スーパー王者のカラム・スミス(イギリス、27勝19KO無敗)は、井上尚弥も優勝したWBSS(天下一武道会的なもの)のシーズン1で優勝している。リング誌のスーパーミドル級のランキングでも王者でリング誌のランキングに285週連続でランクインしているスーパーミドル級実力者!前戦ではジョン・ライダーに大苦戦したが相性の問題もあるかと、ライダー自体も実力のある選手ミドル級で言えばジェイコブスやデレフヤンチェンコのような存在です。

大苦戦【結果・ライブ速報】カラム・スミスvsジョン・ライダー 2019年11月24日

2019年11月24日

カラム・スミスのコメント
『私は彼を倒すと心から信じており、スーパーミドル級が私の階級であることを証明します!』


『勝敗投票』カネロvsカラム・スミス

あなたはどう思いますか?

【勝敗予想】カネロvsカラム・スミス 12/20dazn

View Results

Loading ... Loading ...
・関連:他の勝敗予想の結果を見る!『総投票数:5万』

カネロ、フリーになっていきなりビックマッチを実現!村田戦は遠のいてしまいましたが、楽しみです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。