ボブ・アラム『正直になりましょう。アンディ・ルイスは宝くじに当たった。』

2019年12月8日サウジアラビアで、前ヘビー級世界王者ジョシュアと対戦する現ヘビー級世界3団体統一王者のアンディ・ルイスについて、ルイスの元プロモーターのトップランク(村田諒太など所属)ボブ・アラム氏の興味深いコメントをご紹介。


ボブ・アラム『正直になりましょう。アンディ・ルイスは宝くじに当たった。』

Embed from Getty Images

ルイスの元プロモータートップランクのボブ・アラム氏 
「正直になりましょう。アンディ・ルイスがアンソニー・ジョシュアを破ってヘビー級チャンピオンになったことは、誰も予想できなかったことです。宝くじに当たるようなものでした。」
「私たちはルイスと一緒に更新せず、ルイスは他の場所に行き、宝くじに当たった。ルイスにとって素晴らしいこと。ルイスはいい人だから、ルイスは何を得るに値する。ルイスと別れたとき、私たちは正しい動きをしました。」


 ルイスは2019年4月からPBC(アメリカ大手プロモーション会社)と契約し、それまではボブアラム率いるトップランクに所属していた。2016年12年に敵地で初世界挑戦をしたが僅差判定負け(ルイスが勝っていたというメディアの声が多かった)それから2戦トップランクで試合をするがチャンスがなくPBCと契約した。

12月8日ジョシュア対戦相手アンディ・ルイス・ジュニア俺は過小評価されている!見た目以上に強いルイス!

2019年5月31日

アラム氏が言うように宝くじに当たったかどうかは、12/8にわかります。
あなたはどちらが勝利すると思いますか?

【勝敗予想】ルイスvsジョシュア2

  • ルイス勝利 (51%, 267 Votes)
  • ジョシュア勝利 (49%, 255 Votes)

Total Voters: 522

Loading ... Loading ...


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。