ルイス俺にはプレッシャーがない【ルイスvsジョシュア2再戦】試合前インタビュー


 2019年11月8日にサウジアラビア・リディアで開催される現WBAスーパー・IBF・WBO世界ヘビー級統一王者アンディ・ルイスjr(アメリカ・メキシコ)vs前王者アンソニー・ジョシュア(イギリス)2再戦の試合前記者会見がサウジアラビア・リディアで行われました。両者インタビューをお届けします。

ルイス「俺にはプレッシャーがない」
ジョシュア「自分自身を再構築しました。12ラウンドかからない結果になる」
詳細は下記から

 またこの試合はWOWOWエキサイトマッチで12/8(日曜)午前4:00から生放送されます。


ルイス俺にはプレッシャーがない【ルイスvsジョシュア2再戦】試合前インタビュー

アンディ・ルイスjrのインタビュー

Embed from Getty Images

Q試合の戦略は?

ルイスjr「「私たちが取り組んでいることをあまり教えられないです。私たちはさまざまなことに取り組んで、本当にハードなトレーニングをしてきたので、スピード、プレッシャー、アングル、私たちが取り組んできたすべてで勝利を掴みます。」

12月8日ジョシュア対戦相手アンディ・ルイス・ジュニア俺は過小評価されている!見た目以上に強いルイス!

2019.05.31

Q心理的優位性を持つことについて

ルイスjr
「すべてのプレッシャーがジョシュアにかかっている。夢を追い、夢を実現させたので、プレッシャーは私にはありません。」

「リングに来るすべての選手を尊重するので、選手を過小評価することはできません。私たちは皆、愛する人を養うためにここで命を危険にさらしているので、土曜日が本当に良い戦いになることを楽しみにしています。」


Q自信を持ってKOしますか?

ルイスjr「KOを予測することは決してありませんが、私が持っているすべてのスキルを使用して、戦う準備ができています。」


Q試合の意気込み

ルイスjr「私は一生懸命働いて、世界初のメキシコヘビー級チャンピオンになりました。私は長い道のりを歩み、私の人生の多くの障害を乗り越えました。サウジアラビアにいることを神に感謝し、試合を楽しみにしています。」

アンソニー・ジョシュアのインタビュー

Embed from Getty Images

Q試合でどのような変化が見られますか?

ジョシュア「私は永遠に変化しています。トレーニングキャンプの目的は、昼と夜のような進化です。私は前回から皮を剥いて、自分自身を再構築しました。」

Qアンディ・ルイスとの3回目の試合?

ジョシュア「はい。間違いなくノックアウトがあり、人々は流血見たいと思っています。私たちは三度会うと思います。」

正式決定12月8日【アンディ・ルイスvsジョシュア2再戦】サウジアラビア開催!

2019.08.10

Q試合の意気込み

ジョシュア「私は自信を持ちます、私は勝っているでしょう。あなたは試合で花火を見ることになります。これは重要な戦いです。私が言ったように、この戦いは12ラウンド行いません。」


【勝敗予想】ルイスvsジョシュア2

  • ルイス勝利 (51%, 267 Votes)
  • ジョシュア勝利 (49%, 255 Votes)

Total Voters: 522

Loading ... Loading ...

12月8日【アンディ・ルイスvsアンソニー・ジョシュア2再戦】試合を無料で観戦・視聴方法!テレビ?

ジョシュアが勝利した場合、3度目の契約があるとの発言、どうなるのか。楽しみです!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。