世界王者など51人の勝敗予想【12/8ルイスvsジョシュア2再戦】


12月8日(日本時間)サウジアラビアで開催される【ルイスvsジョシュア2再戦】の世界王者など51人の勝敗予想をご紹介します。

ヘビー級現役選手の勝敗予想、ワイルダー、オルティス、アジャグバ。予想は完全に真っ二つに割れました。  


wowow

世界王者など51人の勝敗予想【12/8ルイスvsジョシュア2再戦】

51人の勝敗予想の結果

なんてこった真っ二つに割れました。 

ルイス勝利予想 22

ジョシュア勝利予想22

未定(どちらでもありえる) 7

【勝敗予想】ルイスvsジョシュア2

  • ルイス勝利 (51%, 267 Votes)
  • ジョシュア勝利 (49%, 255 Votes)

Total Voters: 522

Loading ... Loading ...

下記からピックアップ世界王者の予想になります。

■ジョシュア本人

勝敗予想→ジョシュア本人KO 9/10ラウンド

■WBC世界ヘビー級王者:ワイルダー

予想→ルイス勝利
「ルイスはまだ失うものが何もありません。それがまぐれであることを示すために、ジョシュアにまだ圧力がかかっています。ジョシュアは勝つことができません。彼はそれをまとめて勝利を得ることができますが、私の選択はルイスです。」
wowow


■ヘビー級世界ランカー:ドミニク・ブラゼール

勝敗予想→ジョシュアKO10ラウンド
「アンソニー・ジョシュアが勝つ。ジョシュアは自分の過ちから学び、最初の3ラウンドを様子見して後半勝負する。」


■無敗ヘビー級プロスペクト:エフェ・アジャグバ

勝敗予想→ルイスKO6ラウンド
「ジョシュアが勝つことができる唯一の方法は距離をとって戦いつずけること、しかし、ルイスは速いコンビネーションがあるので、それは簡単ではありません」


■WBC次期挑戦者:アダム・コウナツキ

勝敗予想→ジョシュアKO9ラウンド
「勝者は貪欲な選手、ジョシュアはタイトルを取り戻すためにあらゆることをしますか?ジョシュアがタイトルを取り戻したいとは思わない。ルイスが再び勝ちます。どちたにしてもジョシュアをリングに誘います」

■元ヘビー世界王者チャールズ・マーティン

勝敗予想→ルイスKO6ラウンド
「私とアンディ・ルイスは同じトレーナー、マニー・ロブルズ。またるルイスが勝つ。しかしジョシュアにリングに戻ってほしいもう一度私が戦いノックアウトする。」


■ワイルダーに善戦したオルティス

勝敗予想→ジョシュア判定勝ち
「心の中で、ルイスがジョシュアにもう一度勝利したことを心から願っています。しかし、ジョシュアは最初の戦いに負けたことから貴重な教訓を学んだと思います。ですから、ジョシュアは距離を保ち、判定で勝つためにルイスをアウトボックスにするだろう。」
wowow


■ロマゴン

勝敗予想→ルイスKO勝利
「今回は、ルイスに勝つプレッシャーが少ないと思う。最初の戦いに勝ち、再戦に参加して以来、彼の考え方はあまり変わっていません。ジョシュアの考え方は不安定だと思います。ルイスを倒すために彼が何をすべきかを彼に伝えようとしている人はたくさんいます。」
wowow

■世界スーパーバンタム級王者ダニエル・ローマン

勝敗予想→どちらでもありえる
「私にとっては、50対50の戦いです。最も難しいショットをとることができる人は誰でも勝ちますが、これは6ラウンドはかからない。」


情報:ボクシングシーン

左が1戦目、右が2戦目 ルイスvsジョシュア2

ルイスは6.8kg増量!20kg差!前日計量【12/8ルイスvsジョシュア2再戦】

2019年12月7日

ボブ・アラム『正直になりましょう。アンディ・ルイスは宝くじに当たった。』

2019年12月6日

12月8日ジョシュア対戦相手アンディ・ルイス・ジュニア俺は過小評価されている!見た目以上に強いルイス!

2019年5月31日
wowow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。