【WBSS】井上尚弥、抽選会インタビュー!決勝で戦いたいのは?

井上選手のスーツはシルバーにピンクのネクタイ!!

WBSS抽選会での井上尚弥選手のインタビューが公開されていたのでご紹介します。



 ロシア・モスクワで、WBSS(ワールド・ボクシング・スーパーシリーズ)シーズン2の組み合わせ抽選会20日午前3時(日本時間)に開催され第2シードのWBA世界レギュラー王者の井上尚弥(大橋)は、1回戦で元WBAスーパー王者で同級4位フアン・カルロス・パヤノ(ドミニカ共和国)と対戦することが決まった。 詳細はこちら↓

【WBSS】井上尚弥の対戦相手が決定!WBSSシーズン2全組み合わせ公開

2018.07.21

WBSS抽選会、井上尚弥インタビュー

インタビュアー

ドネアを選べなくパヤノを指名しましたが、どんな気分ですか?

井上尚弥
元スーパー王者なので、気を抜かないでしっかり戦い抜きます。



インタビュアー

日本から出て試合をしたい気持ちはありますか?

井上尚弥
開催がどこでもやりたいと思っています!
インタビュアー

井上選手の階級はどこまで行けると思いますか?フェザー級?

井上尚弥
バンタム級に上げて1戦しかしていないので、まずはしっかりバンタム級で結果を残したいです。
インタビュアー

日本で色々チャンピオンいましたが、統一チャンピオンはあまりいなく、全部のベルトを獲得することについてどう思っていますか?

井上尚弥
統一王者少ないですし、またこういったトーンナメントに出るのも違うステージに出れることを誇りに思っています。



インタビュアー

ジムの中で注目したほうがいい選手はいますか?

井上尚弥
弟(井上琢磨)がWBC挑戦者決定戦(9月11日)に出るので注目してもらいたい。
インタビュアー

ルイス・ネリーの山中の試合についてどう思いますか?イラつきますか?気になりますか?

井上尚弥
もちろん、気になります、しっかりとしたルールの中でやれるのなら試合をしたい。
インタビュアー

機会があったら追いかけて海外でもネリーと試合がしたいですか?

井上尚弥
そういった機会があれば



インタビュアー

井上選手がWBSSバンタム決勝に行った場合、誰が対戦相手になると思いますか?

井上尚弥
んー難しい。 (間をおいて)ドネア
インタビュアー

バーネットではないと思いますか?

井上尚弥
んー難しい。

引用:Sunday Puncher Boxing

 

WBSSバンタム級トーナメント井上尚弥が参戦【更新中】

2018.05.27

賞金総額56億円WBSSクルーザー級(ワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ)【全結果あり】

2017.12.24
井上選手はドネアをかなり重要視しているみたいです。

井上選手のスーツはシルバーにピンクのネクタイ!!

コメントを残す