ゴロフキン99%カネロとの3戦目の戦いが9月起こる!

6月9日ゲンナジー・ゴロフキンvsスティーブ・ロールズ試合を無料でDAZN観戦・視聴方法

 元WBAスーパー・WBC・IBF世界ミドル級王者ゲンナジー・ゴロフキンは、日本時間6月9日にDAZN初戦、無敗のスティーブ・ロールズと対戦する。この試合に勝てばゴロフキンは、『99%』現WBAスーパー・WBC・IBF世界ミドル級王者カネロ・アルバレス(メキシコ)との3度目の対戦が起こるとコメントした。またこの試合は日本DAZNで10時から独占ライブ配信される。

皆さんは9月に【カネロvsゴロフキン3】みたいですか?


ゴロフキン99%カネロとの3戦目の戦いが9月起こる!

Embed from Getty Images
 ゴロフキンは、「これは私にとって初めてのDAZNとの取引、プレッシャーは感じません。新トレーナー『ジョナサン・バンクス』彼は 元WBA・IBF・WBO世界ヘビー級スーパー王者のトレーナーをしていてトレーナとしての経験があり、選手としても良い経験をしている(元IBO世界クルーザー級王者)、この経験が私には必要です。私はもっと習いたいと思っている。」
カネロとの3戦目にについて、
「今、私はスティーブ・ロールズに集中している。私がロールズを倒したなら、99%9月にカネロとの戦うことになる。それは、みんなが求めているもの、ビジネス的にも、全体的によい取引です。」

対戦相手『ロールズ』悪い選択

 boxingnews24.com記者は「無敗のスティーブ・ロールズ」は、カネロがDAZN初戦で対戦したWBA世界スーパーミドル級王者ロッキー・フィールディングよりも悪い選択をしたとコメントしている。フィールディングは少なくともタイトルはもっていた。デイビッド・レミューのような選手が良かったのではないかと。
 

ゴロフキンがロールズについて

ゴロフキンがロールズについてコメント。
「私は彼はカナダ出身で、名と彼の記録と彼は知っているだけです」
ゴロフキンにはロールズが、確実に勝てる相手、特に問題視していない、どう倒し次戦をアピールするかが問題と思っているということでしょうか。

『カネロvsゴロフキン』見るのに飽きた?ミドル級どのカードが見たい

『カネロvsゴロフキン』見るのに飽きた?というアメリカのボクシングファンがいるという。WBO王者アンドラードと対戦が面白いかもと。

下記ご投票お願いします。※DAZN系選手中心にピックアップ。PBC+FOX系の選手は入れていません。

皆さんは、ゴロフキンやカネロ、ミドル級どのカードがみたいですか

View Results

Loading ... Loading ...
ゴロフキン99%カネロとの3戦目の戦いが9月起こる!
4.8 (96%) 5 votes
6月9日ゲンナジー・ゴロフキンvsスティーブ・ロールズ試合を無料でDAZN観戦・視聴方法

【限定】『Hi-TechⅡ』 Tシャツ

■限定で即完売したHi-Tech(ハイテク)Tシャツの第二弾。
オリンピック2連覇を果たし、プロ世界最速の3階級制覇王者の通称Hi-Tech(ハイテク)Tシャツ第二弾。

限定20点!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。