海外アメリカでの【井上尚弥vsドネア戦】の評判や反応『年間最高試合!』


 海外アメリカでの【井上尚弥vsドネア戦】の評判や反応をご紹介します。アメリカではDAZNで生放送された。【リングマガジン】ボクシング界では最も歴史と権威ある雑誌の公式インスタグラムに投稿されていた井上尚弥が優勝したWBSSシーズン2バンタム級トーナメントの投稿のコメントを翻訳しました。

【まだまだバンタム級でやる】試合後11/8記者会見『WBSS決勝 井上尚弥vsドネア』

2019.11.08

歴史が動く!【結果・速報】井上尚弥vsドネア WBSSバンタム級決勝 2019年11月7日

2019.11.07


海外アメリカでの【井上尚弥vsドネア戦】の評判や反応『年間最高試合!』

Embed from Getty Images


【井上尚弥vsドネア戦】に対する熱狂的なコメント

【リングマガジン】インスタグラム井上尚弥vsドネア戦の投稿されたコメントです。

素晴らしい戦い。井上尚弥はその厳しい勝利を獲得しました。ドネアがまだ戦士であることを見てうれしい


素晴らしい戦い。モンスターはすっごく強い!ドネアが10年前に現場に来ていたらよかったのに。結果はわからないが。

ファイターオブザイヤー

この戦はスペンス対ポーターと同じぐらい最高の試合!!

なんという戦士たち!!!


年間最優秀候補者に、控えめな表現です!

素晴らしい戦い!両方を尊重!!!!

間違いなく今年最高の戦い。


井上はモンスターで、最初の数ラウンドでの彼の正確さとスピードは狂っていて、彼の力は他の何かであり、彼は非常に小さな狂人です。

ファイトオブザイヤー!!

井上尚弥vsフアン・フランシスコ・エストラーダみたい。

両方の戦闘機を尊重し、再戦を見たいと思っています!

ドネアは最高でした!若いライオンに感謝します!ファイトオブザイヤーの候補!

Embed from Getty Images


素晴らしい戦い。井上尚弥はその厳しい勝利を獲得しました。ドネアがまだ戦士であることを見てうれしい

ドネアを恥じることはありません!あなたは戦士の真の心を示しました。証明するものは何もありません。あなたはすでに名誉の殿堂です。ドネアを誇りに思います。なんて戦いだ!ファイトオブザイヤー!


ドネアは予想以上にうまくやった。彼はなんとか怪物を傷つけました。両方の選手よくやった!!

この試合はファイト・オブ・ザ・イヤー(年間最高試合)との声が多かったです。選ばれる可能性ありますね!!年末楽しみです。

【限定】『Hi-TechⅡ』 Tシャツ

■限定で即完売したHi-Tech(ハイテク)Tシャツの第二弾。
オリンピック2連覇を果たし、プロ世界最速の3階級制覇王者の通称Hi-Tech(ハイテク)Tシャツ第二弾。

限定枚数残りわずか!

3 件のコメント

  • 確実に年間最高試合候補にノミネートされた試合だったと思います。
    先のロドリゲス戦も印象深い試合でした。
    今年も全体的に好試合が多くて選定が難しいかもしれないですね。
    個人的には、井上vsテテを一番見たいです。
    やっぱり王者同士という点でもバンタム級頂上決戦なのではないかと思います。

  • 井上はやっぱり凄い❗日本の誇りだ。現在の侍だよ!むやみやたらに侍何とか言ってるスポーツと違ってボクシングは1度負けると次のチャンスがいつに成るか解らない真剣勝負。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。