井上尚弥のインスタには、あんな人やあんな内容が!うさぎ?

井上尚弥のインスタには、あんな人やあんな内容が!うさぎ?

日本のプロボクサー井上尚弥(大橋ジム) のインスタ(インスタグラム)やツイッターをご紹介。

井上尚弥のインスタには、あんな人やあんな内容が!うさぎ?気になりませんか?

 現在(2018年12月20日)井上尚弥(大橋ジム)は、世界3階級制覇王者で現WBA世界バンタム級王者、WBSSシーズン2バンタム級トーナメントに参戦しており、準決勝に駒を進めている。※準決勝の日程は未発表。


井上尚弥のインスタには、家族や練習風景がメイン

 そんなインスタを利用しているプロスポーツ選手のひとりが井上尚弥さんです。WBA世界バンタム級チャンピオンを獲得したという過去を持つ実力派ボクサーである井上尚弥さんは、SNSで家族と何処に出かけたのかや普段どのような練習をしているのかなどプライベートな情報をファンに向けて提供しています。


四年前に日本タイトルマッチで拳を交えた田口さんと食事に

インスタとはインスタグラム説明

※知ってる方は飛ばしてください。
 インスタとはインスタグラムというSNSの略称であり、多くの著名人や芸能人が利用していることでも有名です。誰でも利用できるSNSなので特殊な仕事をしていない一般人や学生が特に多く活用している反面で、著名人や芸能人がプライベートであった出来事をファンに対して報告するツールとしても広く用いられています。登録料や月額料金などが一切かからないので、完全無料で使えるという部分が人気の理由のひとつとなっております。日本のみならず海外でも大人気のSNSなので、英語圏など海外の方とインターネットを介して交流を持ちたいと考えている方にとってもおすすめだとされています。言語設定も幅広いためほぼ全ての国で使えるようになっているからです。


奥さんと子供と井上尚弥

 井上尚弥さんのインスタに良く登場する人物としては奥様が割とおおいですが顔が星マークなどで隠されています。

View this post on Instagram

ちょー久々に電車に乗るの巻 3人で電車は初☆ #井上尚弥

井上尚弥 Naoya Inoueさん(@naoyainoue_410)がシェアした投稿 –

井上尚弥と芸能人

 ボクシング選手や芸能人も頻繁に登場していることからバラエティーに富んでいると言えるでしょう。


具体的な名前こそ避けますが、メディアに普通に出演するならかなりの出演料が必要な有名芸能人も結構な数が投稿写真に写りこんでいるため、井上尚弥さんの投稿は内容がかなり豪華です。


井上尚弥とうさぎ

またボクサーという職業からは想像もできないほど、うさぎ好きであるといった側面も持っていることから、うさぎの写真も頻繁にツイッターに投稿されており見ているだけでも癒されるのが特徴になっています。


インスタグラムはスポーツ選手に欠かせない

インスタグラムはスポーツ選手に欠かせないSNSとなってきている。画像や動画を手軽にアップできるので、練習の負担にならずお客さんファンに自分をプロモーション出来るのです。ブログだと文章を考えるのに時間がかかってしまう、インスタグラムは画像をアップするだけ、スポーツ選手におすすめなSNSはインスタグラム、使いこなしているのが井上尚弥選手です。

井上尚弥選手のインスタグラムをフォローして応援しましょう!!

井上尚弥のインスタには、あんな人やあんな内容が!うさぎ?


1 個のコメント

  • ツイッターから飛んできました!奥さんは女優の木村文乃似の美人らしいですね(^^)うらやましい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。