【ゴロフキン】トレーナーのサンチェスとの出会い。ゴロフキンvsブルック戦、近づく。

【ゴロフキン】トレーナーのサンチェスとの出会い。ゴロフキンvsブルック戦、近づく。

ゴロフキン、トレーナーサンチェスとの出会い。ゴロフキンvsブルック戦、近づく。

アベル・サンチェス(ゴロフキンのトレーナー)は、2010年4月にゲンナジー・ゴロフキンのマネージャーのオレグヘルマンからの人生を変える電話を受けました。

オレグヘルマン、マックス(ゴロフキン兄弟)はサンチェスに会いたがっていた。
「彼の名前を私に話したけれども、私は、彼を知らなかった」

ゴロフキンとの出会い

ゴロフキンと現れて、彼はいくつかのビデオを持っていた。2人のマネジャーは、外に出ると決めて、私達がビデオを観賞。彼の制限された英語および私の制限されたロシア語で、私達は話することができて、私が何を考えるかを彼に言い、彼は、その戦いをよりよくする為に、何ができるか話した。

3時間後、マネジャーは戻り私達はディナーに行き、もっと話した。

この男は(会ったあとに気づく)

私が帰宅した時に、私がインターネットで情報を見た、うわーっ、この男は、オリンピックの銀メダリストである彼は350回のアマチュア戦績を持ち、ほんの5回だけしか負けがない事に気づきました。

翌日サンチェスは朝食のためにハーマン兄弟、ゴロフキンと会った、彼は元アマチュアスターのトレーナーの未来を想像して、非常に興奮しました。

ゴロフキンと陣営は数ヶ月で答えをくださいと伝え、帰国しました。

2ヶ月後、サンチェスは空港でゴロフキンを車に乗せ、それ以来、共にしている。

サンチェスは言いました

サンチェスは、ゴロブキンにホームを提供したと考えています。彼は私のジムを見たとき、周囲が、母国のような多くの木があり、雪もあり、彼はそれと恋に落ちた、これがきっかけだったとサンチェスは説明しました。
※カルフォルニアには本当に雪が降るようです。

ringtv.comより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。