2016年11月19日、アメリカ,ラスベガス,ネバダ州T-モバイル・アリーナでWBA・IBF・WBO世界ライトヘビー級タイトルマッチとして、コバレフvsウォードのボクシング界最強のビッグマッチ開催される。アンドレウォードは、11月19日の対決の前に、記者からの質問に答えました
Q&Aアンドレ・ウォード!
Q:あなたがこれまで戦ってきたパンチャーは誰ですか?
A:私が戦ってきた男の全てが良好なパンチを持っていたし、パンチャーとして尊重されるべきだと思います。カール・フローチはなかでも良いパンチャーです。
Q:どのようにコバレフが出てくることを期待していますか?あなたは、コバレフが以前戦った選手よりもアグレッシブに来ると思いますか?
A:私はコバレフがどのような戦略を行って来ても、私は心配していませんよ。準備が出来ています。
Q:どのくらいあなたは反対の高レベルに対するあなたの経験はこの戦いで有利になると思いますか?
A:スーパー・シックス ワールド・ボクシング・クラシックス※1とチャドドーソンと、今年の試合2つの戦いを見ると、それらがこの試合に影響してくると思っています。
fightnews.com
※1 スーパー・シックス ワールド・ボクシング・クラシック(Super Six World Boxing Classic)は、Showtimeによるプロボクシングのスーパーミドル級トーナメント。2009年10月に開始され、2011年12月に決勝を行った。
決勝はアンドレ・ウォード対、WBC世界スーパーミドル級王者カール・フローチ(イギリス)で行われ、ウォードが12回3-0の判定勝ちを収めWBAスーパー王座の4度目の防衛に成功、WBC王座の獲得にも成功しSuper Six優勝を果たした。
コメントを残す